民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

存在(潔白)証明ってどうやってやるの? NHKさん。

2010年02月06日 | 反NHK

COP10のロゴマーク(環境省の発表資料より)
COP10のロゴマーク 記事とは無関係です

 

>小沢氏らは今後も説明を
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015488061000.html

 上記はNHKのヘッドラインです。NHKと大手マスゴミは小沢氏に相変わらず「説明責任」を求めています。検察は小沢氏を起訴できませんでした。ということは一般的は「白」ということでは無いの? 何で「白」の人間が「説明責任を求められるのか、アタマの悪い私はちっとも理解できません。 数学の証明で間違い部分を指摘することは経験があります。しかし 正しい証明が「正しい」事を証明するってやったこと無いな~

私ごとです。私は脱税したことがありません。「脱税したことが無いことを証明してみろ!」といわれたらどうやってやるものなのだろう。 「哲学科」とかで勉強するとこういう事も分かる? 「存在証明」とか「潔白証明」ってきわめて難しくない? NHKやマスゴミはこの難問を小沢氏に求めるんだ。

私はTV受信機をもっていません。NHKにもTV代をはらっていません。カラーTV料金って 月1000円くらい? それでも年間1万円以上になります。自分が こんなくだらないことを主張しているNHKなんかにオカネを払う義務がなくてほっとしますよ。 

 

 

 

PS.「いのちを守りたい」「いのちを守りたいと願っている」すべてのヒトは以下も参考にしてください よろしくお願いします

 
    カンムリウミスズメとスナメリ

山口県の祝島(いわいしま)。ワシントン条約保護動物の「スナメリ」が群れをなして泳ぎ、天然記念物の「カンムリ・ウミスズメ」が生息している島です。緑にあふれた日本人の心の故郷(ふるさと)です。

この海を埋め立て 原子力発電所を作る工事が「中国電力」により始められています。島民(ジジ・ババ)の理解が得られず、札束(さつたば)で貧乏人のホウをひっぱたくような行為を中電はしています。

この記事に関しての詳細はこちらにupしました。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る