民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

ポッポ「核持ち込ませぬ」に「覚悟」→こんな事言ったら暗殺されちゃうよ

2009年08月24日 | 野党・民主党

鳩山代表の新ポスター『政権交代。』
民主党のHPよりお借りしました(記事とは無関係です)

 

>民主・鳩山代表「核持ち込ませぬ」 対米交渉に「覚悟」
http://www.asahi.com/politics/update/0823/TKY200908230105.html
  (朝日新聞の元記事)

 これってポッポのすごい覚悟だよね。暗殺されかねない明言と私は思います。でも みずほたんが入閣するとホントにやりかねないですね。

現在日本の「非核3原則」なんて有名無実になっていると私は考えています。「非核3原則」をなしくずしにするのに自民党だって50年かかったのです。

ポッポは一気に半世紀前の「平和主義」の原点に戻ろうとしています。こりゃ~ 官僚は怒るでしょう。

「政権交代」という大激震の余震は今後4,5年は続きそうですね。その間にポッポが暗殺されてしまうのかも…

 

PS  次期政権に圧倒的な後ろ盾を用意してあげてください

次期衆院選で是非検討をお願いします。衆院選は09.8月30日に実施されます。次の次の国政選挙までたったの11ヶ月しか有りません(来年・夏の参院選は実施されることが確定しています)。わずかに1年無いのです。

次期政権の言っていることとやっていることが異なれば、11ヶ月後に圧倒的多数の反対票を投じれば良いだけの話です


最新の画像もっと見る