民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

山本太郎ちゃんを茶髪で国会に登院させてみたい

2012年12月22日 | 政治

山本太郎は12.12.16に投開票が有った衆議院選挙に参戦していました。この候補者のユニークだった所は多数有りましたが…  登録締め切りの2日前に「カネはマダ無い」と宣言してしまっていましたヨネ。 登録に必要なカネの300万円(日本は参戦スルのにカネ持ちであることが求められます) 払い切れずにアウトかなと私は思っていた。しかし、たった1日で全国からのカンパ300万円を集めちゃったよね。

選挙の素人でした。集票のタメの組織も有りませんでした(全てボランティアの手作り選挙だった) それでも 杉並8区で70000を超える票を得ました。

私はこの人物にゼヒ国会に行ってほしいと思っています。 というのは「山本太郎ちゃんを茶髪or金髪で国会に登院させてみたい」と思うからです。 「みなさまのNHK」は山本太郎をどういう風に加工して電波に乗せるか?  国民にはふさわしく無い映像なので太郎ちゃんだけモザイクイがかかったりしたら愉快(まるで 山本太郎=チ○コ)

比例全国区で立候補すれば奇蹟が起こる予感が…  参議院比例選挙エントリーには300万円では足りなかったハズ(600万円という超高額だったっけ?) カンパし無ければ…

 

PS 「地雷ではなく花を下さい」の絵本の支持も宜しくお願いします

続・地雷ではなく花をください

主人公のウサギは(サニーちゃん)満12才。絵本です(英語の対訳つきで日本語が不得手でもOKです)  日本を中心に57万部を売り上げているベストセラー(現在42刷)  純益は全額が地雷撤去のタメに寄付されます。絵本なのでヤヤ高価(1456円)ですが お子さんに読んであげてください。

<付記>
ウサギでもこの絵の様に耳が垂れている種もいますヨ 


最新の画像もっと見る