民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小出先生がTVに生出演している珍しい? 映像です

2012年02月26日 | ネット社会

ひで 子供たちの未来のために、未来の子供たちのために。いま子供達を守れるのは親であるあなたしかいない。

記事とは無関係

 

小出先生がTVに出てる~  考えて見たら土曜日だからできたのか… 平日の小出先生は京大の原子炉実験所から離れようとしません。ですからMBSにも生で出演した事が無いハズです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fg0MeuqOH4s  
(15分) 

司会の愛川欣也が「小出先生は出世できなかったですね」とホンネの質問をいきなりぶつける(失礼きわまりない)この番組を私は気に入っています。小出先生がタビタビ主張する「個人が各自の能力を発揮し発信すれば原子力は即刻に止まる」は印象的な言葉でした。

 

PS 大阪市議会を「人間の鎖」で包囲攻撃します

 原発「市民」投票の条例の制定のための大阪市議会が2.28より始まります。議会開始に当たって議会を「人間の鎖」で包囲攻撃します。橋下某の独裁専制を許さず議会にプレッシャーを与えるための意味もあります。50人100人しか集まらなかったら敵の言いなりです。アナタが必要です。詳細はコチラです。

ホントは2重の「人間の鎖」で市議会を取り巻きたいけど、夢のマタ夢かな。

 


最新の画像もっと見る