民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

自公同盟はどうなるの?

2008年07月30日 | 政治
首相、内閣改造へ最終調整 8月初旬にも(朝日新聞) - goo ニュース

8月初旬に内閣改造するんだ。ちょっと前に公明党が「再可決に応じない」ような報道がされていました。再可決に同調してくれない公明党なんて自民党にとっては全く不要な集団です。

内閣改造で自公同盟はどうなるのだろう。自公同盟が解消されて国会で冬柴氏の間抜けな答弁が聞けなくなるとしたらちょっと寂しいですね。




PS:
自然保護や生物多様性維持を支持してくださる方、以下にアクセスお願いします。国により埋め立てが続けられている沖縄の「泡瀬干潟を守る連絡会」のHPです。政党は出てきません。宗教の勧誘でも有りません。私は連絡会の会員でも有りません。  http://www.awase.net/

最新の画像もっと見る