チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

an ice bag

2009年06月24日 09時21分16秒 | 本日の外国語または日本語
●ひょうのう 氷嚢

先日友人とお出かけしたときに購入したいいものグッズです。
前々から探していたんですよねぇ。
熱を出したときや夏の寝苦しいとき、水枕もいいんだけど、この乗っけられる、当てられるタイプがいいんですよねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい形 (abemayu)
2009-06-24 22:38:20
ハワイアンキルトにうずくまっているコタロウが
そのうち抱きついてくるかもしれませんね。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-06-25 00:08:27
かわいい氷嚢ですね。

これからの季節、毛皮を着てるニャンコは大変。
ニャンコの背中にも乗せてあげたいですよね。
多分嫌がられると思いますが・・・。
返信する
きっと抱きつかない・・・。 (chin)
2009-06-25 10:17:43
>abemayuさん
そういう暑さしのぎを覚えてくれると、とても助かるんですが、コタロウは自ら体を冷やすことをしようとしないんですよ。昔ヒンヤリマットみたいなのを頑張って買ったのに全然乗っかろうとしませんでした。未だにですが・・・。ま、身体のことを考えるとコタロウが正しいのかもしれないけれど・・・。
返信する
さぞや暑かろう。 (chin)
2009-06-25 10:32:46
>ゆりりんさん
ねぇー暑いときにはその毛皮が、さぞや鬱陶しいだろうなと思います。
このところ、耳も花も肉球も真っ赤にしているので、既に暑さに耐えているんでしょうね。真夏のことを考えると恐ろしくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。