チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

痛いところが効いている。

2009年04月18日 11時44分41秒 | Weblog
またまた今朝、久しぶりにヨ~ギ~しました。
椰子の木のポーズをしているときに、向こうずねの外側の筋肉が痛くなりました。今まで、そんなこと無かったのにナァ。
体が鈍ると、その運動が何処の部分に効くのかよく分かるナァ。
コタロウは、私がヨガをしていると邪魔をしにきます。踏んづけてしまいそうで怖いんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-04-18 20:33:07
ヨガって大変?筋肉痛になっちゃう?
コタロウ君は邪魔しにくるのね♪

私も今年に入って自己流ですが、
少しの時間ストレッチをすることにしました。
レオンは終わるまで遠くからじーと見ています。
それはそれで、怖いかも。



返信する
ヨガ、いいですよ。 (chin)
2009-04-19 11:10:37
>ゆりりんさん
激しい動きはありませんが、結構きつかったりしますね。汗も沢山かくんですよ。でも、その後は頭がスッキリして、ひとまわり目が大きくなるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。