チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

スキスキトウモロコシ

2011年06月19日 08時05分36秒 | Weblog
トウモロコシが美味しい季節になりました。トウモロコシ大好き♪
茹でたてのホヤホヤでございます。
最近、野菜等を茹でたあとのお湯は冷ましてから植木の水やり等に利用しております。

こんなカワイイ映像みっけました。可愛過ぎて息苦しくなるぅ~。


東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-06-19 11:33:56
あまくておいしいのよね、とうもろこし。
私も大好きです♪

ちなみに、甘党のレオンも好きですよ~
2.3粒ですが。

あんこやかぼちゃを煮たのが好きなんです。
あっ、納豆も行けます。
猫なのに・・・。
返信する
口がきれい、 (chin)
2011-06-19 11:49:52
>ゆりりんさん
昔のトウモロコシは今の程甘くなかったですよね。
品種改良ってスゴい。
コタロウも色々食べてくれると嬉しいんですが、自分のご飯と草以外は一切口にしようとしません。
だから、卓上にお魚でもお肉でも置いていても奪われることがありません。
母は『コタロウは口がきれいねぇ~』と言います。
返信する
手が、手が~♡ (タケ)
2011-06-20 20:18:57
子猫、可愛ぃ~。
何度も繰り返し見てしまいました・・
返信する
じゃぁこれも。 (chin)
2011-06-20 22:13:40
でしょう~。ではこちらもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms&feature=related

http://www.youtube.com/user/megaxibeca#p/a/u/2/Iqmba7npY8g
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。