チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

グレオ、グレスケ、グレタロウ

2011年04月21日 11時05分02秒 | Weblog
グレコ出現。
なんだか、たくましくなって来たなぁ~。
初めて会った時は、あまりの可愛さに女の子って決めつけたけど、もしかすると男の子かも知れない・・・。
体格もしっかりして来て、コタロウと変わらない大きさになっています。
長い目で見ないと分からないもんだなぁ~。
そんな話をカァチャンにしたら、『じゃぁ、グレコじゃなくてグレオかもしれないのね』と言っていました。
厳しいようですが、もう少しひねって欲しかったです。

softbank孫社長の、100億円と今後退職までの役員報酬を寄付すると言う報道に驚きましたが、彼の思考と行動力にも感心しました。
http://www.ustream.tv/recorded/14153702
区議会議院の投票に大変迷っていますが、こんな人が立候補していれば迷うこともないのになぁ・・・。


東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も孫さんに一票 (abemayu )
2011-04-22 17:53:24
決断できない政治家より頼りになります。
自然エネルギー財団を応援します。
返信する
再度softbankへ (chin)
2011-04-22 18:27:58
>abemayuさん
数年前にsoftbankからezwebに変更したんだけど、また戻りたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。