チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

熟睡

2008年08月25日 10時35分52秒 | Weblog
昨日の写真と同じに見えますが、違う日に撮ったんです。
昨晩はネェチャンにたぁ~くさん遊んでもらって、お腹いぃ~っぱいご飯を食べて大満足のコタロウでした。私がテレビを見てくつろいでいる頃にはすっかり寝入っていて、寝息をたてていたほど。一瞬『フガッ』なんて鼻を鳴らしたりして・・・。顔を覗いてみると口が開いていました。急いでカメラを構えたんですが、スイッチonの音で目覚めてしまいました。残念。その後また直ぐ寝たんですけどね。
余程満足していたのか、今朝は3~4時に起きることもなく朝まで寝ていました。めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2008-08-27 00:11:19
コタロウくんのお気に入りの場所なのでしょうか。
昨日も今日もぐっすり眠っているようですね。
こちらは八月なのに気温が20度を下回る日が
続いたり、雨が毎日のように降って
暑かった夏が懐かしいです。
返信する
ジェットコースターなお天気 (chin)
2008-08-27 08:39:37
>ゆりりんさん
東京も数日雨が降りやまず、涼しい日が続きました。これから残暑が襲ってくるのでは・・・。と、ちょっとドキドキしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。