チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

コタロウの意志

2008年04月29日 23時00分09秒 | Weblog
『僕は断じて帰りませんので、お見送りします』という意志なのでしょう。
コタロウは最近実家の方がお気に入りなので、連れて帰るのが一苦労です。私が玄関で『帰るよぉ』と言ってしばらく待っていると、大抵ノソノソとやって来て観念するのですが、どうしても帰りたくないときは玄関マットの上にくつろいで、これ見よがしに帰らない意志を示します。そんなときは・・・抱っこで強制送還です。当然本人の意思に反するので抵抗します。『やめてくれぇ~!』と手に噛み付こうとしますが、牙が手に当たった時点で諦めます。なので私が血を見ることはありません。いいこだなぁ。
コタロウの我慢は1日にどれくらいあるんだろう。それを思うとホント気の毒です。
コタロウありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。