チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつます)
2010-06-22 01:24:29
この写真は以前の顔が二つあるように見える写真に続く不思議さですね。
ツチノコ?縦にしたら全く違う生き物になりそうだ。
ところで天才バカボンのリンクありがとうございました。久々に「元祖天才バカボンの春」を聞くことができました。いやあ~これはやっぱり名曲。今でも笑えるんだけど。私だけかなあ。ダウンロードしたい!
返信する
バカボン天才 (chin)
2010-06-22 08:02:03
>えつますさん
そうなの。この写真、縦にしてみたんですよ。
不思議で面白かったです。
シンメトリーってどこか不自然なモノなのかもしれないです。
『天才バカボン』のサイトは私もはまりました。
よくぞ見つけたぞchin!っていうかんじ。
登場人物のキャラクターも改めて読み直すと知らなかったことまで出てきて、新しい発見でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。