チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ほぼ家政婦(飼い主)は見た!

2008年04月24日 19時00分47秒 | Weblog
もうコタロウは見向きもしないし、場所ばかり取っているから捨てちゃうか・・・。とは思えなくて部屋の片隅に置いていた『コタロウハウス』。取り敢えずロフトに移動することにしました。
ロフトはコタロウが勝手に自分のテリトリーと決めている場所です。ある日ダダダダダッと駆け上がったまま全然降りてこない。何やってるのかなぁ~、とコッソリ覗いてみたらこんな写真が撮れました。なんだぁ使ってるんじゃん。捨てなくてよかったぁ。
最近はハウスに入り浸っているコタロウ。またいつかは飽きるんじゃないのぉ?と思うんだけど、ロフトに昇ってしまうと姿が見えないので、今ちょっと寂しい私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-04-25 23:32:12
ハウスの上に乗っかってるお茶碗みたいなのはなんですか?
返信する
乗っかっているにあらず。 (chin)
2008-04-26 08:50:25
>tomoさん
そうですねぇ、茶碗に見えますねぇ。ですが、あれは壁につけるタイプの照明器具です。茶碗と思って見ると、確かに不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。