チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

緑半分に。

2011年07月02日 17時44分18秒 | Weblog
とうとう裏の空き地が半分になってしまうのでした。
先日、草が刈り取られた土地をまさおがしばらく立ち止まって見て、何かを理解した様に歩き去って行きました。
グレコやまさおもあまりやって来なくなるのかも知れないなぁ。


東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-07-05 20:22:30
いよいよ工事が始まったのですね。

お家が建つから、景色も変わっちゃうね。

グレコや、まさお君たちがこないのは、
さびしいですが、新しい発見もあるかも!

返信する
コタロウの楽しみ減るかな? (chin)
2011-07-05 20:59:32
>ゆりりんさん
手前の空き地も近いうちにお家が建つんです。
コタロウは空き地を眺めるのが好きだったから、どう思うんだろうな?
新しい発見、あるといいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。