チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

気付かなくてゴメン。

2010年06月08日 10時15分47秒 | Weblog
コタロウ不足になっちゃったので、寝ているコタロウ。ジャン♪
今朝方ゲェーしちゃってたんだよね。ひとりで辛かったでしょ。chinは気付かなくてゴメンナサイ。
コタロウのゲェーのクリーニングで、朝は大掃除、大洗濯で始まったのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっかいな男子 (chin)
2010-06-08 19:46:29
>liliaさん
コタロウは神経質で、胃腸が弱いみたいなんです。
毛玉のゲェーもあるんですが、寂しかったり嫌な思いをしたときにも、時々もどしちゃうんです。
頑固なクセに恐がりで神経質、そんでもって虚弱体質・・・やっかいな男子です。
liliaさんのところへコメントさせていただきますネェ。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。