チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

うわばき

2013年07月01日 09時06分29秒 | Weblog
懐かしのうわばきです。先日、SEIYUでゲットしました。750円也。
ジム内で歩き回る用に買いました。
大層な運動をする訳でもないのに、ごっついスポーツシューズを持ち歩くのがイヤだったので、何か適当なモノはないかと探していたのでした。
これならばバッチリ!

コタロウは、自分が被写体なのかどうか、微妙に意識している感じ。
コタロウじゃないよぉ~。うわばきを撮っているんだよぉ~。
コタロウ込みだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしや~。 (ecru_)
2013-07-01 15:40:19
chinさん、赤いゴム部分の下に辺りに
「chin」って、名前書かなくていいんですかぁ~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
色々思い出した。 (chin)
2013-07-01 17:23:34
>ecru_さん
プププププ~。
そう言えば小学生の頃は何にでも名前を書いていましたね。
ウチは母よりも父の方が字が上手だったので、母が父に頼んでいましたねぇ~。
懐かしいぃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。