チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ルンルンからガックリへ。

2011年01月21日 12時11分38秒 | Weblog
友人からもらったプレゼントウサギです。
お互いに1月生まれなので、いつの頃からかプレゼント交換する様になりました。
一緒にお昼ご飯を食べてプレゼント交換をして、久しぶりの外出だし、楽しかったぁ~っ、と帰って来たら・・・。
ナント、実家の門扉が壊れていました。
どうやら車にぶつけられた様です。直ぐに110番して、お巡りさんに来てもらいました。
目撃者がいないので何とも言えないし、まず捕まることはないみたい・・・。
ぶつけたまま何も言わず、残さず行ってしまうなんて・・・。
なんだかズッシリと心が重くなってしまったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございーーー! (lilia)
2011-01-21 20:39:06
知らなんだしらなんだーー。
1月生まれだったのですね!
すんずれいすますた!
お正月と、Wオメデタですね。

しかし、「当たり屋」酷いですね。
どんだけ、初心者ドライバーなんですかー?
そんなヘタクソなんて、、。
もしくは、飲酒だったのかしら?
でも、不幸中の幸いで、ご家族に当たったり、猫ちゃんが轢かれたりじゃなくて、良かったと、、、思えないっ!?
返信する
前向きに考えます。 (chin)
2011-01-21 23:20:12
>liliaさん
ありがとうございますぅ~。
全く目出たい女なのであります。

門を破壊したドライバーは余程のヘタクソだと思います。
どう考えても普通に運転していれば、ぶつけるはずも無い場所ですから・・・。
これで大きな難を逃れたと思えばいいのですが、修理となると、このところ出費ばかりが重なって、実家の財布の中味には木枯らしが吹いているようです。
そんなこんなを考えていると、また忌々しく思えて来るのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。