チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

あざぁーしたっ!

2009年05月10日 23時29分47秒 | Weblog
本日はお友達の家へ招かれて、横浜へ行って来ました。
『近所を少し散歩しましょう』と、少し行ったところが『外人墓地』『港の見える丘公園』。ここを最後に訪れたのはいつだったけかなぁ・・・。などと思わず遠い日に想い出を巡らしました。
友人の家では美味しい料理と楽しい会話と・・・。良い時間を過ごさせてもらいました。
そんでもって、コタロウは一日中実家に預けられていました。カァチャンから大好物のサクサクをもらっています。
今日も友人、家族、コタロウへ、礼っ!あざぁーしたっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。