チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光の中はいいね♪ (ミカママ)
2011-04-27 09:02:03
chinちゃん、先日は、サイトー先生の絵を見に行かれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
風邪ッピキで、申し訳ありませんでした!
いまだに、ひっそりと家の中で過ごしていますが、窓辺で日差しに当たっていると、何だかエネルギーをもらえてるような気になります♪
コタロウちゃんも、明日へのエネルギーを充電しているのかしら!?
返信する
またの機会に会いましょう。 (chin)
2011-04-27 17:22:11
>ミカママさん
会えなくて残念でしたが、体調を整えることが何より一番です。
コタロウが出窓でお昼寝をする姿は我が家の冬の風物詩でしたが、今年はあまり見なかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。