チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

可愛いグレコ

2011年02月21日 18時50分02秒 | Weblog
グレコはアメショだと思うんだけど、耳がスコティッシュみたいになっている。
寒いから、折り畳んでいるのかなぁ?
最近は、裏の枯れ草に埋もれて寒さをしのいでいるのをよく見かけます。
本格的なノラになっちゃったのかなぁ?
出来ることなら家の子にしたいけど、諸事情で難しいもんなぁ~・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううっ!あれに見えるはグレコ! (lilia)
2011-02-22 11:13:07
良いもん食ってそうですね(爆)
スコとアメショーの組み合わせもあるので、スコショーかもしれません。
絶対に飼われてた子ですね。
ご飯とかどうしてるんでしょう?
捕獲出来そうな子ですか?
ああ、、、気になる木、、。
返信する
謎に満ちたグレコ (chin)
2011-02-22 17:24:55
>liliaさん
普段は耳を立てているんですよ。
ん。絶対に飼われてた。もしかしたら今も飼われているのかも・・・。
しばらく様子を見てみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。