チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

パンツの穴、そして寿命。

2011年01月29日 15時25分01秒 | Weblog
パンツと言っても、いわゆるズボンのことを今風に言っているのではなくて、インナーのパンツでありますが・・・。
私は多少穴があいていても、使用するのに支障をきたさなければ、結構しつこく履き続けます。
最近、通院していて病院の先生にパンツまで見られることがありますが、そんなのヘッチャラです。
毎日キチンと洗濯したパンツを履いて行っているので、不潔ではないと思います。先生、大丈夫だからね。
と言っても先生は知らないけどね。
カァチャンに話したら『やぁ~だぁ~』と言っていました。
コタロウ、こんなchinはおイヤ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつます)
2011-01-29 19:24:28
ちんちゃんやはりレディーですからねえ。
最近のこちらの安物パンツはすぐに穴があいてしまうのもあって「なんでもうあいちゃうのお~」としょうがなくて履いているのもあります。センセイもジェントルマンなんでせめて穴は空いていないのを履いて行った方がいいと思うよ。
おしゃれな人々はこう言うのであった。「おしゃれは下着から」
あっ!!!耳が痛い!!!!
返信する
パンツ3枚捨てます。 (chin)
2011-01-29 20:47:40
>えつますさん
了解いたしました。
なんだかねぇ~、もったいなくってねぇ~。
でも、先生に失礼ですね。とてもいい先生なので精神的にいい状態で診察を受けさせていただいております。
先生に敬意を表して穴あきパンツ卒業します!!
返信する
穴の場所にもよるかなあ。 (lilia)
2011-01-30 12:33:35
わたくしも「オサレは下着から」とか「オサレな人ほど、見えないとこに拘りを」とかって言葉、嫌いいいーー。
人に見えないとこに金なんてかけるもんかっ!
下着じゃないけど、わたくし、足のカカト、すごいことになってるの。
人から見えないとこだから、お手入れしないんだもーーん。
返信する
実は捨て際が分からない。 (chin)
2011-01-30 13:04:07
>liliaさん
ウフフフフ。『・・・もぉ~ん』って言っているliliaさんの姿が思い浮かばれて、思わず微笑んじゃいました。
パン2は、際どいところの穴じゃなかったと思うけど、私は結構Tシャツとかでも穴空いちゃってます。
普段着は、着古したモノが気持ち良くて落ち着くのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。