チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

長く短く痛い日でした。

2010年08月10日 20時31分33秒 | Weblog
今日は朝早くから夜まで、母のお供でずっと病院にいました。
その間コタロウはひとりでの留守番で、それが随分と寂しかったみたいです。
先程帰って来て、玄関のドアを開けて中に入ろうとすると、既にそこにいたコタロウが外に飛び出ようとしました。
急いで家の中に引っ張り込んで、ドアを閉めると・・・『フジャァー!!』とコタロウの叫び声。
電気を点けると、右手がドアに挟まれていました。
イカンイカンイカン。急いでドアを開けました。大丈夫かコタロウ!?
挟まれていた所をいじってみても痛がらないし腫れてもいないので、どうやら大丈夫だったようです。
ゴメンねコタロウ。心も手も痛い思いをした日だったね。
chinも今日は疲れたよ。二人でゆっくり休もう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかる (abemayu )
2010-08-11 10:49:03
病院は付き添いやお見舞いで訪れるだけでもどっと疲れます。
夕べはぐっすり眠れましたか?

今朝めずらしく早起きをしてこんな番組を見ました。
http://www.nhk.or.jp/e0655/
返信する
こたつたこぉ~♪ (chin)
2010-08-11 22:22:19
>abemayuさん
まったくです。
でも、まだもう少し病院通いは続きそうです。
ファイト!です。

私は2355の方を時々見ています。
『こたつたこ♪』とか好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。