チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thank you, too. (abemayu)
2012-12-25 16:19:00
手前に写っているのがコタロウお気に入りのカシミヤですか?
いいねえ、あったかそうだね。

おかげさまで今年もカレンダーを発送する事が出来ました。
チントコタ日記で優しい気持ちになれました。
chinさんとコタロウに感謝しています。ありがとう。

返信する
お家が一番。 (chin)
2012-12-25 19:10:16
>abemayuさん
カシミヤですよぉ~。軽くて暖かいよぉ~。

お役に立てて何よりです。よかったよかった。
実は、24日、母にイルミネーションを見せようと六本木のミッドタウンへ行ったのですが、イルミネーションを見るための長蛇の列が出来ていて、興醒めしてしまいました。
お店もいっぱいで食事も出来ず、帰る途中のおそば屋さんで夕食を済ませました。
お家が一番。つくずく思うイブなのでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。