チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

きっと寝ぼけてる。

2010年06月14日 09時39分23秒 | Weblog
昨夜は遅くまで起きて手作りの作業をしていました。
ソファではコタロウが深く眠っていて、このマッタリな感じいいなぁ~。
背中を向けて寝ていたコタロウが、突然寝言をいいました。『*”#$%&+?}~』
なんて言ってるんだろう?どんな夢をみてるんだろう?
その後ろ姿を撮りたくてカメラを構えたら、カメラの始動音で起きちゃいました。
起きて頭をもたげましたが、きっとこの感じだと寝ぼけているんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高等部←変換ミス (lilia)
2010-06-15 00:26:03
萌え~萌え~。
猫の後頭部って、食べちゃいたいくらい可愛い!
タバサも先日、「ねこねこ後頭部」という、猫の後頭部を愛する人達のサイトに投稿しましたよ。
意外といるんですね。
後頭部フェチ。

猫って、どんな夢、見てるんでしょうねえ。
人間も出て来るのかなあ。
返信する
後から頭をパックンします。私。 (chin)
2010-06-15 08:50:08
>liliaさん
『ねこねこ後頭部』拝見しましたよぉ。もう胸キュンキュン∞で・・・。この気持ちを正確に伝えられる日本語が思い当たらない~~っ!

猫の夢を覗き見たいです。コタロウの夢には私も出ているのかナァ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。