チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒いよね(>_<) (ミカママ)
2011-02-02 16:52:06
chinちゃん、私もかまくら欲しい組です(^^;)
昔、アトムがまだ室外犬だった頃(7歳まで玄関の外に犬小屋がありました!)、アトムが、どんな気持ちで犬小屋にいるのか、中に入ってみました。そしたら、やっぱり、ひとりで外にいるのは、寂しかったです(/_;)
ですから、室内かまくらがいいに決まってます♪♪
返信する
それで、いいのだ。 (chin)
2011-02-02 21:52:04
>ミカママさん
私はやってみる側かも知れませんが、『どんな気持ちだろう?』と実際に犬小屋に入ってみる人は多くはないと想像します。
ミカママさんはやっぱりユニークなのだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。