チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

???

2008年05月23日 11時54分43秒 | Weblog
不思議なんです。夜、寝る前にコタロウを見たときは、今の茶色のクッションがあるところにそれと同じ方向に寝ていました。逆にクッションは今コタロウがいる位置に画面縦方向に置いてありました。だのに・・・。朝起きるとコタロウとクッションが逆転している。コタロウは自分で移動できるとして、クッションは何故方向まで変えて移動しているんでしょう?茶色のクッションの下にはもう一つ青いクッションが置いてあって2段になっています。それが崩れもせず移動している・・・。不思議だ。
家では時々お茶目なイタズラが起こります。以前は何気なく置いていた糸くずがト音記号になっていたりしたし・・・。これもそのうちのひとつかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。