チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2015-12-21 23:08:38
お久しぶりです。
寒くなり、気が付けば今年もあと数日。
お変わりないですか。

レオンは、肝臓を患い尿結石にもなり、
そして今日、新たに細菌性の膀胱炎との診断を受け、薬が増えました。。。
食事も肝臓サポートのカリカリになり、おやつは厳禁。
でも元気です。
返信する
レオンがんばれ! (chin)
2015-12-22 11:08:51
>ゆりりんさん
お久しぶりです。
寄る年波で、細々とありはするものの、元気に暮らしております。ゆりりんさんはいかがでしょう?

レオン君、大変ですね。
コタロウも腎臓の機能が低下しているのですが、その為の薬やご飯は一切受け付けてくれません。無理強いをするとハンストされて、みるみる痩せてしまうので、思う様に出来ずにいます。
せめて、ストレスが溜らない様に、優しく優しく接しております。
愛するものの体調不良は気が気でないですね。
レオン君の体調が悪化しない様にお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。