チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴ですね~ (タケ)
2013-01-19 16:30:44
おぉ~、綺麗な青ですね。
白のラインが、味わい深いです。
返信する
青空でした。 (chin)
2013-01-19 17:56:33
>タケさん
南側の風景は、こんな風になっちゃった。
今回の雪は大変だったけど、お隣に家が建ってから、初めて興味を惹かれる風景だ、と感じたのでした。
返信する
Unknown (えつます)
2013-01-19 19:23:35
おお~こう来ましたカア。いいですねえ。以前の飛行機雲のと併せてシリーズっていうのどおでしょうかあ。
返信する
空は面白い。 (chin)
2013-01-20 09:21:33
<えつますさん
空の面積が断然少なくなってしまいました。
そうすると、空を見る時間も少なくなってしまいます。
家から見えていた十字架のある風景が懐かしいです。
でも、これは久々にピカンッ!と光ったのでありました。
返信する
額に入れて… (ecru_)
2013-01-20 15:09:19
部屋に飾っておきたいような清々しい青です。
アートポスターとして売り出せるかも?!(笑)
いやいや・・・
芸術作品に値段は付けられませんね。^^
返信する
自然は自然。 (chin)
2013-01-20 16:00:27
>ecru_さん
こんな絵を描こうと思ってもなかなか描けないんですよね。
自然の成せるワザはスゴイです。
自然がスゴイのはそれ自身が芸術などと言う意識がないことだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。