チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ドヨォ~ンづくし

2008年12月14日 12時49分47秒 | Weblog
こんなにドヨォ~ンだけど、夜ではなくて今朝の写真です。朝から苦手な雨です。
コタロウも苦手なのかな?寝床から顔だけこちらに向けてドヨォ~ンとしていました。カメラを向けてもドヨォ~ンとしたまま動きません。
私もかなりドヨォ~ンだけど、今日はお仕事しないとナァ。ドリンク剤飲んで頑張ります。ドヨォ~ン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2008-12-15 19:36:56
する!する!
レオンもこんな顔しますよ。
目を開けたいんだか、閉じたいんだか。
本当にドヨォ~ンって感じですね
それもまた、かわいかったりするし。

返信する
まったく・・・。 (chin)
2008-12-16 10:39:46
>ゆりりんさん
100%やる気がない顔なのに、それさえも可愛いんですよね。
まったく猫ってやつは・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。