チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

今朝は

2008年05月24日 13時20分04秒 | Weblog
『あっつぃ!』と4時過ぎに目が覚めました。真夏の感覚です。思わず家の窓を開けてまわりました。しばらくリビングの床に寝転んで涼んでいたらコタロウがやって来て何をするでもなく向き合っていました。コタロウの後ろは南側のベランダ。網戸越しにヒューッと風が舞い込んできました。気持ちがいい風です。コタロウも一瞬の風に振り返りました。
ギラギラの太陽を浴びた後クーラーで冷やされた部屋にいることも気持ちがいいけれど、こんな風はその100倍も気持ちがいいです。
『ボクはクーラーが好きニャ』ん、お前はだれだ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。