チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いわ~♪ (タケ)
2015-01-24 14:27:52
コタロウの仕草とBGMがぴったりです~
返信する
カメラに気付いた(?)時点で… (ecru_)
2015-01-24 14:34:59
しきりに おくちの周りをペロペロするコタロウくんが
すごく可愛いのであります。(*´ェ`*)
返信する
現実逃避 (chin)
2015-01-24 14:47:22
>タケさん
ありがとうございますぅ〜。
今更ながら、色々とワザを習得しつつあります。
しかしながら、厄介なことに、忙しくなって来た時に限ってそう言うことをし始めるのが悪いクセです。多分現実逃避なんだと思います。
返信する
ペロペロ (chin)
2015-01-24 14:49:07
>ecuru_さん
よくコタロウはペロペロします。
そう言えば、私もペロペロするかも知れない・・・。
飼い主に似たのかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。