チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんぽん (lilia)
2010-08-15 00:09:44
まあ!コタロウって、今一番大事な時??
って思ったら、、よく考えたら、♂でしたね(笑)
ぽんぽん、可愛いです。

猫って、人が一番行き交うとこに、デロンと寝てたりして、、、。
ううう、そんなとこも、たまらんっ。


昨日、新しいリンゴを買いましたーー。
返信する
Unknown (chin)
2010-08-15 07:15:45
>liliaさん
そうなのです。
何か調子悪いのか・・・少し心配もしてしまいますが、触ってみても特に以上なしのようなので、やはりコタロウさん、それは中年太りでしょうか?

新しいリンゴでストレスレスでサクサクですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。