チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ポカポカ陽気の変ポーズ

2010年03月21日 14時59分01秒 | Weblog
本日はお彼岸の中日なので、お墓参りに行って来ました。
昨夜の尋常ではない突風と雨がおさまって、晴天となりました。気温もポカポカです。
お墓参りも無事に済ませ、家に帰って私の目に飛び込んできたのはコタロウの変ポーズ。
いつもの寝床に寝ていたものの、ポカポカ陽気で暑くなって思わずはみ出しちゃった風の寝姿です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2010-03-22 18:41:49
ものすごい風でしたね~
おまけに黄砂で、どんよりしていたし。
花粉も飛んでたのかな?

お彼岸ですね。
次の連休は、ゴールデンウィークになるらしいけど、
休みはあっという間に終わってしまいますね。
返信する
恐かったです。 (chin)
2010-03-22 23:28:16
>ゆりりんさん
先日の突風は凄かったですね。
夜中だったんですけど、屋根が飛んでいっちゃうんじゃないか、窓ガラスが外れちゃうんじゃないか・・・と真剣に思うくらい強烈でした。
大きすぎる自然のチカラにはただただ怯えているしかないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。