チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

痛々しい。

2014年09月01日 08時35分19秒 | Weblog
先月、コタロウの右上の牙が無くなってしまいました。
そのせいで時々下の牙が上唇に当たり、傷ついてしまいます。
痛そうなんですが、どうにも出来ない・・・。
牙が当たらないように口を閉じてね。コタロウ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ecru_)
2014-09-01 15:26:28
元々あったものが無くなるということは、
そういう不都合も起きるってことなんですね。

少しずつ、右牙の無い状態に慣れてくれるといいですね。
返信する
慣れるしか無い・・・。 (chin)
2014-09-01 18:34:50
>ecru_さん
そうなんです。
当初は、牙を失った時に傷付いたのかと思っていたのですが、下の牙が当たっているのを目撃。
どうにかならないものかと考えましたが、仰る通り、慣れてもらうしかないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。