チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ニャニャニャ・・・?

2013年05月23日 16時45分44秒 | Weblog
いつもは違う所に置いている折りたたみ式の物干をお風呂場に立てかけていたところ、コタロウには余程不審に思えたらしく、抜き足差し足、ご覧のように尻尾を膨らませ、へっぴり腰でチェックしていました。
何を考えているんだか、物干が何に見えるんだか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるおそる (abemayu)
2013-05-24 10:42:13
後ろ足としっぽとお尻のあにゃで
緊張が伝わって来ます。
お風呂場もコタロウのテリトリーですか?
返信する
ブラッシングの場所 (chin)
2013-05-24 11:48:13
>abemayuさん
お風呂場はブラッシングをする場所なんです。
『コタロウ!カシカシするよ!』と言うと、トコトコやって来て、浴槽の蓋に乗っかってスタンバイします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。