チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

飼い主バカのchin

2011年07月09日 12時26分20秒 | Weblog
いえね、こちらに応募してみようかと思いましてね、朝起きて直ぐにコタロウの写真を撮ってみたんだけど、猫にも寝起きの顔ってあるみたいね。
もうしばらく経ってから、撮り直そうね。もっとハンサムなはずだもんね。
日の当たっている左側と、影になっている右側では黒目の大きさが違うぅ。


東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチル)
2011-07-10 00:19:42
おもしろい企画だね~!
同じちゃとらでもこうして
並ぶとほんとにみんな
違う顔してるね~。
こたちゃんもハンサム顔
写してもらってエントリーだ♪♪
返信する
いかが? (chin)
2011-07-10 10:50:59
>ミチルさん
そうだ。ラボもトラでですね。
ラボもどうでしょう?
ちびっ子がいてもいいんだもんね。
返信する
茶トラがいっぱいですね (ゆりりん)
2011-07-11 20:26:25
面白い企画ですね~

サイトを見てみました。
茶トラがいっぱい!!
私も参加しちゃおうかな~

写真がね~
カメラ目線の顔はないから、
今から挑戦しようかな。
ますますカメラ嫌いになりそうだけど・・・。
返信する
茶トラでGO! (chin)
2011-07-11 21:11:51
>ゆりりんさん
そうですよ。レオン君も参加しましょう。
お互いカメラ嫌いの猫の撮影はままなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。