チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

new face

2014年04月10日 09時14分56秒 | Weblog
コタロウは、朝、実家に行きました。
いつも一目散に行くのは、キッチンの窓であります。
そこから外を眺めるが大好きなコタロウ。とはいえ、目前に隣の家が見えるだけなのですが・・・。
もしかしたら今は、通りすがる猫に会うのが楽しみなのかも知れません。
私が認識している近所の猫は、グレコ、まさお、まれにニコ。
ニコは違う場所で目撃する事が多いので、この辺りはテリトリーではないのかも知れません。
そして今朝、キッチンの窓で、たまたま私が見かけた猫は今まで見た事のない猫でした。キジトラのニャンコ。
コタロウは既に面識があるのかな?
とにもかくにも、孤独なコタロウのいいお友達になってくれればいいと思います。ヨロシクね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。