チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

コタロウの避暑地

2011年07月11日 16時26分29秒 | Weblog
暑いなんてもんじゃないないです。灼ける。焼ける。
コタロウは1日の大半をここで過ごす様になりました。ここが涼しいらしいです。chinのベッドの下。
だけど、chinがベッドに横たわると逃げて行っちゃいます。
実はこのベッド、chinの手作りで、乗っかるとギシギシいうから恐いんでしょうね。
気持ち分かるよ。コタロウ。
さて、4ヶ月前はまだ寒かった。季節だけは淡々と流れて行きます。

拡散の記事を見つけたので追加します。
迷子のワンコ、飼い主さんを捜しています。



東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-07-11 20:23:56
東北地方も今日梅雨明けだそうです。
暑い季節になりました。

こたろう君は大丈夫ですか。
狭いところは、安心できるのかね?
こたろう君の秘密基地ですね。
返信する
夏バテ? (chin)
2011-07-11 21:19:56
>ゆりりんさん
暑いですね。
コタロウは、少々食が細くなっています。
抱っこすると少し軽くなってしまいました。
夏バテかな?
返信する
でっきるかなでっきるかな?さてさてふうー。 (lilia)
2011-07-12 00:44:18
すごいっ!chinさん、ベッドまでお作りになれるのですねー!
怖いもん無しっ!大工さん要らずっ!

ヒナは、一日の大半を「物置部屋」で過ごしています。
北側にある部屋なので、ひんやり~。
よく知ってますよね。猫って。
返信する
あの時chinは若かった。 (chin)
2011-07-12 08:51:10
>liliaさん
ベッドの下に物を入れたかったんですが、それには市販のベッドではチョイ低だったので、エィッ!!と作ってしまったのが10年前。
今はもう作れまへん・・・。

liliaさぁ~ん。顔を忘れてしまいそうです。
今度また会いましょうね。
返信する
DIY魂 (タケ)
2011-07-12 17:06:41
ベッド、手作りですか~!
今度、詳しく図解付きで教えて下さい
返信する
意外に丈夫かも。 (chin)
2011-07-12 21:03:24
>タケさん
ジョイント部分をひたすら丈夫に丈夫にと作っただけです。
ギシギシいう割には、私の体を乗っけて10年間潰れずにいるから、結構丈夫なのかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。