チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

雪の妖精?

2014年02月08日 11時46分10秒 | Weblog
雪が降ったって、やることはやる。
朝はまだ吹雪いていなかったので、いつもの様に家の窓を全開して空気の入れ替えをしました。
だからでしょうか?
雪の妖精がコタロウに挨拶をしにきたのかしら??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったねえ (abemayu)
2014-02-09 23:49:40
夕べ定規をもって外に出た。
玄関前は25センチ
ポストの上は30センチの積雪でした。

雨の朝はマイナスイオンが多くなるそうです。
雪の日の朝もきっと同じだね。
空気が澄んで気持ちが良かった。
雪かきも楽しかったー。
返信する
大雪でしたね。 (chin)
2014-02-10 09:14:24
>abemayuさん
積もりましたねぇ~。
雪かきをしてもしても追いつきませんでした。
でも、しないよりはしたほうがいいのだろうと思い、奮闘しました。
雪質がサラサラだったので、いつもより楽に出来たかも・・・。
猫だるまも作りましたが、写真を撮り忘れたぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。