チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

ところで、の話

2014年12月21日 11時26分20秒 | Weblog
コタロウの左目は何事も無かったかのように治っています。
ところで、この写真に写っているクッションもどきは、長さ調節したパンツの端切れで作りました。
ジャストコタロウサイズだったことが分かりました。
ところで、昨日のこと、風邪引きで鼻水タラタラでしたが、どうしても買い物に出かけなければなりませんでした。
ティッシュペーパーでは事足りず、タオル地のハンカチで鼻水をフキフキしていました。
鼻にも優しいですしね。
買い物を済ます度に荷物が増え、手に持っているものをポロポロと落とし始めました。
さぁ、これで買い終わったぞ。とお店を出ようとした時・・・
トントンと肩を叩かれました。
ん?なんだ?知り合いか?と振り向くと、若いおネェさんが私の落としたハンカチを拾ってくれたのでした。
落としましたよ。あ、有り難う御座います。
と言ったものの、ハンカチは鼻水でグショグショ。
おネェさん、濡れてて気持ち悪かったろうなぁ~。
折角拾ってくれたのに申し訳なかったなぁ~。百均で買ったハンカチだし・・・。
おネェさんに何かいいことがひとつ起こりますように。
というお話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。