チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

年寄りの冷や水

2012年07月10日 15時41分06秒 | Weblog
chin:ヨガ、ア~ンド、エアロビ、ア~ンド、水中ウォーク30分、ア~ンド、クロール30分、ア~ンド、ジャグジー10分、ア~ンド、サウナ10分やって来たんだぜぇ~。
ワイルドだろぉ~。
コタロウ:ワワワ・・・ワイルドやぁ~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唖然 (amsel11)
2012-07-10 16:14:51
ちんさん すごい体力です。信じられない。これは私が一年でこなせるかどうか・・・の量です。くr-るを30分はすさまじい・・・。水中ウォーク30分って 一人であきませんか?いやはやおおよそ運動嫌いな私には想像のつかないパワフルびりです。 わいるど だなあです。
返信する
車椅子のデザイン (chin)
2012-07-10 18:25:15
>amsel11さん
そんでもってただ今、母の散歩へ行って参りました。
車椅子を50分程押すので、これが一番腰にはキツいですね。
車椅子って、インダストリアルデザイナーさんにもっとデザインして欲しいなぁ。
高さといい、ハンドルの方向といい、折りたたみ方といい、重さといい、見た目といい・・・。
返信する
下げた頭をあげられません。 (amsel11)
2012-07-12 19:23:40
チンさん すごいなあ。 親孝行だなあ。車椅子は全くそうですね。自分で操作される方の車椅子はずいぶん良くなったようですが、看護する人の側の都合はまだまだのようですね。人それぞれの視点と力点の関係をうまく調整できてしかも堅牢というのがないものですかね。
返信する
特別ではないと思います。 (chin)
2012-07-12 19:46:51
>amsel11さん
いえいえ、多くの人は状況に応じて同じ様なことをするのだと思いますよ。
これからの高齢化社会に向けて、介護用具などの見直しがされるといいなぁ、と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。