チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

上らないキャットタワー

2014年09月13日 09時28分35秒 | Weblog
ネェチャンがコタロウにと奮発したキャットタワーですが、コタロウはちっとも上りません。
おっ!一瞬興味を示した様ですが、上るのか?上らないのか?どっちなんだい?コタロウくん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのは如何でしょう? (ecru_)
2014-09-13 23:18:36
1段目にコタロウくんの好きなもの(おもちゃとか)を置き、
上るようになったら2段目に置き、して
どんどん上を目指す、とか では?
せっかくのキャットタワーなのに勿体ない。(*・ω・人)
返信する
じつは・・・ (chin)
2014-09-14 10:08:58
>ecru_さん
お試し済みなのでした。
大好きなマタタビを置いてみたのですが、撃沈でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。