チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

うどんの『う』

2010年10月30日 15時37分51秒 | Weblog
ワハハハハ♪
お昼にうどんを食べたんですけどね、うどんをすくっているうちに、最後にこの2本がこんな風に残ったんです。
うどんだけに、この見事な『う』に笑っちゃいました。
プププププゥ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (kaba)
2010-10-30 18:53:02
できすぎですぅ~。
そういうの見つけるの、名人ですね~。
久々に見て、ちがうサイトかとおもいましたよ。
返信する
ほほほー (gotti)
2010-10-30 20:14:02
「う」けるーーー!!!
返信する
小さいおじさん在住 (chin)
2010-10-30 20:32:39
>kabaさん
結構こういうこと起こるんです。
えつますさん曰くウチには『小さいおじさんがいる』らしいです。
返信する
小さな幸せ (chin)
2010-10-30 20:58:29
>gottiさん
『う』ま過ぎでしょぉー!
返信する
Unknown (えつます)
2010-10-30 22:55:23
いやあ~小さなおじさん健在でしたねえ。暫く無かったんでどうしたかと思ってたところですよ。
返信する
自己アピール (chin)
2010-10-31 09:17:02
>えつますさん
健在でしたねぇ~。
忘れかけていたので、アッピールしてきたのかもしれません。
おじさんに名前付けちゃおっかなぁ。
返信する
 (lilia)
2010-10-31 22:31:44
うどんの小さな切れっぱしを見付けた!
「う し」ですって!!?


今日、初めて「なか卯」に行ってカレーウドン食べたの。
めちゃんこ美味しかった☆
返信する
小さな世界の住人 (chin)
2010-11-01 07:53:39
>liliaさん
おっ!気づかれました?さすがです。
このチビの『し』について、触れるかどうか迷ったんです。
こんなことで迷えるなんて、私は幸せ者です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。