チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

『オレは待ってるゼッ』かな?

2010年06月18日 10時43分21秒 | Weblog
今月末から知人の個展があるので、DMをいただいておりました。
数日経っているのに、この切手に今頃気付きました。
お便りをいただいて、こういうのって嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2010-06-18 21:49:49
最近はアニメのキャラクターやキティちゃんの
切ってもあるから恐るべし。

だいぶ前に切手を集めてました。
でも、次から次へと発売される速さと
やっぱり金銭的にやめてしまいました。
古銭は続いていますが、最近はめっきりです。
返信する
切手は面白い。 (chin)
2010-06-19 00:31:36
>ゆりりんさん
チョット変わった切手のお便りをもらうと、色々考えて選んでくれたんだろうなぁと、嬉しくなります。
郵便局へ行ったときに、気に入った切手が売られていたら買います。私はコレクションじゃなくて、使っちゃうんですけどね。
でも、集めたくなる気持ちは何となく分かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。