チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (ゴリ子)
2009-04-21 13:27:41
今度使ってみよーと(ニヤリ)もっとヒドイ言い方はよく耳にしますが、『林檎を磨く』なんてちょっとロマンチックですね!
相変わらずコタロウ君、かわいいっ。モデルもス素晴らしいのでしょうが、写真全体の構図が好きです。
返信する
林檎磨きの上をいくのは・・・? (chin)
2009-04-21 14:17:14
>ゴリ子さん
もっとヒドイ言い方ってどんななんだろう・・・?
コタロウは写真を嫌うので、寝ている写真が多いんですよね。お誉めいただいて有り難う御座います。嬉しいです。コタロウにも伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。