チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-11-27 21:58:50
今年もコタロウカレンダー楽しみにしていますね♪
返信する
有り難う御座います。 (chin)
2007-11-27 22:43:22
>hanaさん
うれしいぃぃ。そんな風に言ってもらえて有り難い。
自分でも驚きましたが、そんな声に支えられて、私は手作りカレンダーを10年続けていました。まじぃ??って感じです。
返信する
もうできたんや (おとさん)
2007-11-30 01:12:04
来年も楽しみなカレンダー、もうできたんや。早いね~。
こちらはまだ、年賀状できてない。早よせんと。
返信する
アッという間の年末 (chin)
2007-11-30 09:04:59
>おとさん
そうなんです。この頃は自分の体が計画通りに動いてくれないので、早め早めにすることにしました。それに年内に会える人には年内にお渡しした方がいいかな、と・・・。
来年はおフランスかぶれざます。シェー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。