チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

満月を逃した。

2013年05月25日 22時40分41秒 | Weblog
昨日が満月かと思ったけど、今日25日でしたね。
でも、夜になって雲が出て来たので満月を拝むことはあきらめていました。
雨でも降り出しそうだったので、乾ききっていない洗濯物を部屋干しする程だったのですが、窓を開ければ雲の隙間から月が見えるじゃありませんか。
カメラを構え、少しでもいい月を、とチャンスを待っていたら・・・あらあら、どんどん雲が厚くなって来て月が隠れてしまいました。
とうとう月の写真は撮れませんでした。
欲深くて失敗した分かり易い例でした。

そうそう、それから今日は時計がひとつ電池切れしていてダマされてしまいました。
4時で止まった時計をずっと信じていたのです。
明日電池交換しよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。