チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:-( (amsel11)
2012-07-22 17:25:15
チンさん 心配ですね。検査のときに尻尾のレントゲンも撮ったのですか?何かそういうものでは見えない理由ってなんだろう。私はアトピー系の問題を持っていて 急にほんの些細な刺激でかゆみが始まるって言うのを持病みたいに持っているのですが、そういう感じとか さす様な急な痛みとか・・・そういうものなんだろうか・・・。わからないというのが悔しいです。
返信する
様子を見ています。 (chin)
2012-07-22 21:47:10
>amsel11さん
勿論レントゲンも撮りましたが、それでは分かりませんでした。
それ以上はコタロウの負担が大きそうなのでヤメています。
今は、出来るだけ家で心落ち着く様に様子を見ています。
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。