チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

へんてこなchinとコタロウ

2008年05月07日 20時07分14秒 | Weblog
最近、日中は実家で過ごしていたコタロウ。本日は私の部屋で共に過ごしました。といってもコタロウがすることは同じですが・・・。睡眠。もう爆睡です。頭だけ膝掛けに突っ込んで下半身丸出しです。暖かくなってくるとおなじみの無防備お腹丸出しポーズ。このお腹を見ると私は居ても立ってもいられず『ボォー』と言いながら顔を埋めてしまいます。特に意味がある行為ではありませんが、コタロウにとって迷惑なのは確かでしょう。こんな私を許してね、コタロウ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お育ちがよろしいですね (kaba)
2008-05-08 11:56:19
くぁあいいー! わたしもクフクフしたいよ~。足を広げていないところがおジョー品ですね。油断しているようにみえても、ちゃんと自分を守っているのねー。
それにしても、チンさんの部屋って、どこをとっても色彩がきれいですね、絵になってます。もちろん写真も上手だからね。
返信する
さぁ~いざぁ~ますのぉ~。 (chin)
2008-05-08 18:38:18
>kabaさん
宅のコタロウはお上品ざぁ~ますの。飼い主のお上品がうつったざぁますかしら?
返信する
Unknown (レオン)
2008-05-11 10:04:32
我が家でも、頭隠して・・・な~んて言うのを
よくやりますが、コタロウ君なんかすごい!!
そして、なんともかわいい
爆睡ゆえの姿ですね
返信する
この足の格好は (chin)
2008-05-11 12:38:39
>レオンさん
どことなく控えめな感じがして、私好きなんです。そして猿っぽいような・・・。コタロウごめんねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。