チントコタ日記

飼い猫コタロウとおくる、ほぼ山ナシ谷ナシの日々。

今日は・・・

2010年07月29日 15時32分11秒 | Weblog
今日は雨。
今日は母が病院へ行く日。
病院でお昼ご飯を食べる。
家に着くと、コタロウが足にまとわりつき
その後は素っ気なく寝ているばかり。
これが今日のさっきまで。
そして、今も雨は降り続いています。
そういう日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな雨の日 (abemayu )
2010-07-29 18:51:33
雨の日は
くつや服が濡れていやだなって思ったり
たたんだ傘が邪魔だったり
雨なのに出かけなきゃならないって気持ちになります。
その分家に帰るとほっとする。
そばに寝ているネコちゃんがいると更にほっとするね。

リンゴのお弁当箱はは新しいバージョンですか?
返信する
我が家が一番。 (chin)
2010-07-29 19:57:36
>abemayuさん
お出かけして、家に帰ってくるとホッとします。
おっしゃる通り、コタロウの存在は更に安心させてくれます。

リンゴのお弁当箱は最新だよん♬
本を読まなきゃ、宝の持ち腐れになっちゃいます。
返信する
お疲れさまでしたあ。 (lilia)
2010-07-29 21:31:51
お食事って、、あの○○楼ですか?
わたくし、遂に行きそびれました。
もう一カ所、地下にありましたよねえ。
和洋中、、なんでもみたいなお店。

今日はすごい雨でした。
お仕事が落ち着かれたら、是非お会いしませうー。
返信する
緊張してきました。 (chin)
2010-07-29 22:19:47
>liliaさん
そうです。あの○○楼です。
でも、やっぱりあそこでの一番お気に入りはTULLY’Sですねぇ。
ちょっとお会いしたいということから始まって、なかなか会えないでいるので、段々緊張してきました。
大丈夫かなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。